守ってほしいルール

これだけは守っていただきたいルールがあります。


1.体調が悪くなったら、すぐに休憩をすること

はじめてデイリーを走る方もいらっしゃるかと思いますが、気持ち悪くなったり体調が優れない場合には、無理をせずしっかり休憩を取ること。
中には24時間寝ずに走る方もいらっしゃいますが、他人は他人・自分は自分です。
人間は睡眠をとる生き物です。徹夜は非推奨です。

スクフェスをする身体を壊してしまっては元も子もありません。



2.大会中にケンカをしないこと

人間関係の構築を主軸に置いてる大会で、人間関係を破壊するような行為をしないようにお願いします。
主催が「大会やらなければよかった」と後悔して、次回の開催が危ぶまれる場合もあります。



3.他人の結果には文句を言わないこと

参加される方の中には仕事などの用事が入っていて、23時間フルで走れることができない状況の方もいらっしゃいます。
なので、他人の結果について文句を言わないようにして下さい。
ケンカの原因になってしまいます。

ただし、他人から結果について文句を言われないからといって適当にはやらないでください。
最低でも集計対象になるラインまでは頑張りましょう。



4.楽しむこと!

主催としましては、みなさんが笑顔で「楽しかった!」と言えるようなイベントにしたいと考えております。
お祭りに参加したような気分で、楽しくスクフェスをしましょう!



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-08-07 23:55:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード