ゆーなぎ杯とは

主催が考えているゆーなぎ杯の大きなコンセプトは
「みんなで楽しくデイリーを走って、友達を作るきっかけを作れればいいな」
というところにあります。


デイリーを走っている間にいろいろ苦労はあると思います。
しかし同じ時間にそんな苦労をした仲間が近くにいて、終わった後の「お疲れ様でした」などから自分の友達の輪を広げられたらいいな、と主催は考えています。

中には「チーム戦でみんなに迷惑をかけてしまうかもしれない」と思う方がいらっしゃるかと思いますが、そんなことはありません。最終スコアは関係ないのです。
ただ「自分なりに頑張った!」って事実の方が重要だと思っています。
その頑張った結果(スコア)が人それぞれ違うのはしょうがないことだと思います。

お気軽に参加してください。
(ただし参加人数が極端に増えすぎてしまうと、主催サイドの管理が難しくなってしまうという理由で参加資格のハードルをあげる可能性があります。)


また参加する方の中にはランクが高い人・楽曲が強い人がいて、話しかけにくいオーラをまとっているように見えます。
その人たちと同じチームになった際には、ゆーなぎ杯というきっかけを使って話せるきっかけになればいいなと思っております。



また
・所持マカロンを増やすために
・RANKをあげるお供に
・フレンド枠を増やすために
・自分の目標とするスコアを叩き出すために
・最近ちょっと下がり気味のモチベをあげるために

どんな考えを持って参加していただいても構わないと思っております。





  • 最終更新:2015-07-13 20:09:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード